コーデ

「18/40ふたりなら夢も恋も」の深田恭子(瞳子)の衣装|アイテム別にチェック

※アフィリエイト広告を利用しています

お洒落なブラウスやスカート

sponsored link

7月からスタートする「18/40ふたりなら夢も恋も」に出演する深田恭子さん。

深きょんは久しぶりのドラマの出演となるので、その衣装にも注目したいですよね!

役柄的にもきっとおしゃれで可愛い衣装で登場しそうです。

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」の衣装をアイテム別にチェックしていきます♪

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」で深田恭子(瞳子)が着てる衣装

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」で深田恭子さんがどんな衣装を着そうか?予告動画をチェック♪

 

  • シックで上品なブラウス
  • アラフォー女性らしい長めのスカート
  • すらっとしたパンツスタイル
  • ヒールのある靴に合わせたおしゃれなセットアップ
  • レースやフリルなどを控えめにあしらったワンピース

など。

深きょんの魅力たっぷりの衣装が出てきそうです。

ドラマが始まってから、実際に登場するいろいろな衣装が今から楽しみですね( *´艸`)

「18/40ふたりなら夢も恋も」深田恭子(瞳子)のパンツやスカート

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」で瞳子役の深田恭子さんが着用のパンツやスカートをチェック。

バッティングセンターで着ているオレンジ色のスカート

深田恭子さんがバッティングセンターで着ている明るい蛍光色のオレンジ色のスカートが可愛いです。

あの明るいオレンジ色のスカートは「ADORE(アドーア)」のエアーストレッチアシメレイヤータイトスカートではないでしょうか。

 

ふくらはぎより少し上くらいの丈のスカートは、長さは控えめだけどアシンメトリーなデザインが特徴的で明るい色がパッと目を引くカラーでおしゃれです。

上には黒のシャツを合わせていてその組み合わせも素敵です。

ピンクのロングスカート

ピンクのロング丈スカートもとっても素敵!

深田恭子さんの雰囲気にピッタリで可愛いです。

あのスカートは「MAISON SPECIAL」の「サイドホールタイトスカート」です。

 

夏にピッタリの色合いが可愛いですよね♪

すらっと見えるロング丈が素敵です。

薄紫色のロングワンピース

薄紫色のロング丈ワンピースが深田恭子さんにピッタリで可愛いです!

あのワンピースは「CELFORD(セルフォード)」の「シアーノースリーブワンピース」です。

トレンドのシアー素材がとってもおしゃれ♪

 

カラーは「パープル(PPL)」

他にもブラック、ストライプがあるのでそちらも要チェックです!

白いロングスカート

深田恭子さん着用の白のロングスカートが可愛いです!

あのマーメイドデザインのロング丈のスカートは、「MURUA」のマーメイドデニムスカートではないでしょうか。

 

カラーはアイボリー。真っ白かと思ったらアイボリーでした♪

ハイウエスト+マーメイドで美脚を実現させてくれる素敵なアイテムは、夏らしい元気さもあるので大活躍しそう。

楽天でチェックしたい方はこちら↓

白いロングワンピース

深田恭子さんが着ている白いロング丈のワンピースが上品で夏らしくとっても素敵です!

あの白いワンピースは「AULA AILA(アウラアイラ)」というブランドのプリーツホルターワンピースではないでしょうか。

 

カラーはオフホワイトです。

AURA AIRAは大人のハイエンドカジュアルブランドで、2002年に設立された比較的新しいブランドです♪

自分らしさをまとえるアイテムを多数販売していて、この白いワンピースも深田恭子さんに似合ってますよね。

「18/40ふたりなら夢も恋も」深田恭子のジャケットやカーディガン

「18/40ふたりなら夢も恋も」の深田恭子さんが羽織っているのジャケットやカーディガンをチェック。

まだまだ寒い時期もある初夏はジャケットやカーディガンを羽織るシーンもあるはず。

半袖やノースリーブの上に深田さんがさらっと羽織るアイテムは絶対参考になります!

ブルーのシアカーディガン

海辺のシーンで深キョンが着ていた透け感のあるブルーのカーディガンが素敵です。

あのカーディガンは「BEATRICE(ベアトリス)」のショートカーディガンではないでしょうか。

白色カーディガン

白色カーディガンをさらっと羽織った深田恭子さんが可愛いです♪

あのカーディガンは「LANVIN COLLECTION(ランバンコレクション)」のリブニットカーディガンです!

 

カラーは「ホワイト」

他から―のブラックも素敵です!

黒のツイードジャケット

深キョンが着ている黒いツイードのジャケットがおしゃれです!

あのジャケットは「BEATRICE」の「ミックスヤーンツイードニット」ではないでしょうか。

 

大人の雰囲気のやわらかニットのカーディガンは深田恭子さんの雰囲気にぴったり!

白のシアージャケット

深田恭子さん着用の白のシアージャケットがおしゃれです!

今トレンドの透け感のあるシアージャケットをワンピースの上からさらっと羽織ってコーデしてるところがまた可愛いですよね。

あのシアージャケットは「AURAAIRA(アウラアイラ)」のSEER BOURSON(シアーブルゾン)のようです!

 

白いワンピースも同じブランドのもの♪(ワンピースのところで紹介してます^^)

黒いジップ部分がアクセントになっていてカッコよさもありいろいろなアイテムと合わせられそうです。

黒にオフホワイトのラインが入ったカーディガン

深田恭子さんが着ている黒にオフホワイトのラインが入ったカーディガンが素敵です♪

 

こちらのカーディガンはミラノリブのコットンアセテートカーディガンではないでしょうか。

モノトーンの配色が大人の女性の魅力を引き出す定番のアイテムをさらりと着こなす深田恭子さん。

真っ白ではなくオフホワイトなのもGOOD!

定番アイテムだからこそ上品な素材や形にこだわったものを選びたいですよね。

深田恭子さん、さらっと着こなしてて可愛いです。

「18/40ふたりなら夢も恋も」深田恭子のカットソーやTシャツ

「18/40ふたりなら夢も恋も」で深田恭子さんが着ているカットソーやTシャツをチェック!

オレンジ色のスカートに合わせてる黒のブラウス

深田恭子さんがオレンジ色のスカートに合わせてる黒のブラウス。

袖がシアー素材で透けてる感じもトレンドを取り入れていて可愛いですよね♪

予告動画だとよく確認できませんが、ブラウスのデザインもトレンドのボウタイブラウスのように見えます。

またドラマが始まったらチェックしていきたいと思います(^^♪

海辺シーンのロゴ白Tシャツ

海辺シーンで深キョンが着ているロゴ白Tシャツがおしゃれで使いやすそう!

あのTシャツは、「MaisonKitsune」のロゴTシャツ「パリジェンヌクラシックTシャツ」のようです。

ハートロゴの白Tシャツ

ハートロゴの白いTシャツの深田恭子さんが可愛いです!

 

ハートが文字になってるちょっと個性的なシンプルな白Tシャツはどんなコーデにも合わせやすい万能アイテム!

フロントクロスのキャミソール

深キョンがコーデしていたフロントクロスのキャミソールが素敵です。

あのキャミソールは「TARA JARMON(タラジャーモン)」のGraphicmilanoknitのようです。

⇒ ITOKINオンラインショップで詳しくみる!

キャミだけど大人のデザインがアラフォー世代にも無理なく着こなせます♪

明るいブルーの半袖ニット

深田恭子さんがティザー映像で着ている明るいブルーの半袖ニットがとっても可愛いです。

 

こちらのとっても可愛いブルーのニットは、「me+em select」のPUFF COLOR KNITではないでしょうか。

袖の横の網目や丈感、素材がとても良く似ています。

値段がお手頃でかなり高見えするアイテムなので、購入した方の評価も高かったです。

素材はふわふわしているようです。

まとめ

7月からスタートする「18/40ふたりなら夢も恋も」に出演する深田恭子さんは、役柄的にもおしゃれで可愛い衣装で登場しそうです。

またドラマの放送が始まったら深田恭子さんの衣装をアイテム別にチェックしていきます♪

-コーデ