ストーリー

「18/40ふたりなら夢も恋も」の原作は漫画や小説がある?結末最終回はどうなる!

※アフィリエイト広告を利用しています

空色

sponsored link

「18/40ふたりなら夢も恋も」のドラマがいよいよ始まります。

ストーリーとなっているので、ドラマの続きや結末が気になりますよね。

そんなドラマの続きや最終回が気になっちゃうという方に向けて、

いったいドラマの結末はどうなるのか?

またドラマの原作はあるのか?

ドラマlove子
ドラマlove子
探ってみました♪

※以下若干ネタバレも含むので、絶対知りたくない方は読み進めないでくださいね。

「18/40ふたりなら夢も恋も」のドラマの結末はどうなる?

「18/40ふたりなら夢も恋も」のドラマの結末がどうなるのか?行方が気になりますよね。

 

ドラマは18歳の未婚の妊婦・有栖が勉強やバイトや出産に奮闘しながら、恋愛には素人というアラフォーの大人未満女子の瞳子とシスターフッドでつながり、それぞれの恋に落ちていく・・というストーリーです。

そうなるとドラマの結末はやっぱり2人の恋がどうなっていくのかが分かるところまでを描いていくと考えられますよね。

でも恋に落ちる相手はそれぞれ訳ありの男子たち。

いったい二人の行方はどうなるのか?幸せになれるのか?

見守っていきましょう。

「18/40ふたりなら夢も恋も」のドラマの原作

福原遥さんと深田恭子さんが共演するドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」!

そんな「18/40ふたりなら夢も恋も」のドラマの最終回での結末を考えるとき、ドラマの原作も要チェックですよね。

そこで調べたところ「18/40ふたりなら夢も恋も」の原作は存在せず、龍居由佳里さんと木村涼子の完全オリジナルのストーリーとなっていました。

龍居由佳里さんは過去に「ハル~総合商社の女~」や映画「四月は君の噓」などを手掛けた方です。

過去の人気作品を手掛けている方ということで期待が高まりますね。

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」の展開がとても楽しみです( *´艸`)

「18/40ふたりなら夢も恋も」のドラマのストーリーがどうなるか気になる!

「18/40ふたりなら夢も恋も」のドラマの続きが気になる場合は、やっぱり脚本家さんの過去の作品をチェックしてみるのがおススメです♪

他の作品がどんなストーリーかを知っておけば、今回のドラマがいったいどうなるのか?が少しだけ想像できちゃうので、ドラマを何倍も濃厚に楽しむことができますよ。

龍居由佳里さんの過去作品「ハル~総合商社の女~」や映画「四月は君の噓」をチェックしておきたい場合は・・

U-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。

\ U-NEXTに登録して視聴する! /

※配信されている作品は変動があります。最新情報は登録前に必ず配信サイトでご確認くださいね!

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ!

映画、ドラマ、アニメなど330,000本配信!

※見放題動画作品290,000本、レンタル作品40,000本(2023年8月時点)

  • 29万本の動画が見放題 で最新レンタル作品もぞくぞく配信
  • 動画だけでなく電子書籍も1つのアプリで楽しめる (マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ)
  • 毎月1,200円分のポイントが貰える  → 最新作の視聴や書籍の購入に利用可能

31日間無料トライアルの特典

  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能 (最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント (DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミックの購入にも使用可能。)
  • 追加料金なく160誌以上の雑誌が読み放題

もし試してみて合わないという場合、トライアル期間中に解約すればお金はかかりません♪

解約方法もすごく簡単です!

アカウントを残す場合

  1. ブラウザでU-NEXTにログイン
  2. アカウント画面「設定・サポート」をクリック
  3. 「契約内容の確認・変更」→「解約はこちら」へ

案内に従って手続きを進め最終的に「解約する」を選択して終了となります♪

アカウントを消したい場合は、「退会手続き」をすればOK!

サクッと龍居由佳里さんの過去作品をチェックしたい場合は、ぜひユーネクストの無料期間を使ってお得にチェックしてみてくださいね♪

まとめ

「18/40ふたりなら夢も恋も」のドラマの結末が気になりますが、原作となる作品はなく脚本家さんの完全オリジナルドラマでした。

最終回がどうなるのかは今の時点では予想しかできませんが、主演の2人・福原遥さんと深田恭子さん演じる有栖と瞳子がそれぞれ訳あり男子に恋していくというストーリーなので、その恋がどうなるのかが描かれていくはずですよね!

ドラマがどうなるのかが気になる場合は、脚本家さんの過去作品をチェックしてみるのがおススメ♪

龍居由佳里さんの過去作品はユーネクストでチェックできるので、無料期間を使ってお得に楽しめます。

-ストーリー