コーデ

「18/40ふたりなら夢も恋も」の深田恭子のアクセサリーや小物使い!ピアスやネックレス情報

※アフィリエイト広告を利用しています

おしゃれなアクセサリー

sponsored link

7月スタートのドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」では主演の深田恭子さんのファッションについてもすごく気になります。

ドラマの中で深田恭子さんは未婚のアラフォー女性ということなので華やかで上品な衣装が多くなりそうですが、そこにどんなアクセサリーや靴などの小物を合わせてくるのかにも注目!

コーデに合わせるネックレスやピアスなどの小物使いをチェックしていきます♪

「18/40ふたりなら夢も恋も」の深田恭子のアクセサリー&小物使い

「18/40ふたりなら夢も恋も」での深田恭子さんの役柄は、未婚のアラフォー女性なので、ドラマの中でのアクセサリーや小物使いは、お出かけコーデにすごく参考になりそうですよね。

 

普段はシンプルでエレガントなアクセサリーをつけているイメージのある深田恭子さん。

ドラマの瞳子が衣装に合わせてどんなアクセサリーや小物使いをするのか?要チェックです( *´艸`)

「18/40ふたりなら夢も恋も」の深田恭子の靴

「18/40ふたりなら夢も恋も」の中での深田恭子さんが履いている靴も注目です。

アラフォー女性ということできっとおしゃれで可愛い足元になるのではないかと予想。

少し高めのヒールのあるような女性らしい靴になるのではないでしょうか。

また出勤時に履いてる靴とオフの日の靴の比較も楽しそう♪

バッティングセンターで脱いでる黒いサンダル

深田恭子さんがバッティングセンターで脱いでるヒール高めの黒いサンダルが可愛いです。

ブラックのブラウスに合わせて黒い靴をコーデしているので、明るいオレンジのスカートが引き立ちます。

サンダル自体は足の甲を全体的にカバーするようなホールド感のあるサンダルですごく歩きやすそう!

「18/40ふたりなら夢も恋も」の深田恭子のアクセサリー

「18/40ふたりなら夢も恋も」で深田恭子さんがつけるアクセサリーもチェックしていきたいですね。

役柄の設定や年齢から考えると、衣装に合わせてつけるだろうピアスやネックレスなど、シンプルでも少し高めで贅沢なものが使われそうです。

高級ブランドのおしゃれなアクセサリーが登場するのではないかと予想♪

ドラマの中で素敵なアクセサリーをつけて深田恭子さんが登場するのが楽しみですね( *´艸`)

2つのリングがモチーフのネックレス

深田恭子さんが身につけている2つのリングがモチーフになっているネックレスが素敵です♪

あのネックレスは「Cartier(カルティエ)」のLOVEネックレスのようです。

⇒ Yahoo!で探す

愛を封じ込めたLOVEコレクションは、エレガンスなデザインの中に情熱的な愛を感じます。

ホワイトゴールドとダイヤモンドの組み合わせが純粋な深キョンのイメージにもピッタリ!

Y字のロングネックレス

ゴールドっぽいY字のロングネックレスも可愛いです♪

あのネックレスもカルティエのものかと思い探しましたが見つけることができませんでした。

こちらの「cullent」のY字ネックレスによく似ています。

黒いトップスに合わせているのでアクセサリーが映えますよね。

走っているシーンではネックレスも左右に揺れててとってもキュート。

真珠っぽいビジューピアス(イヤリング)

番組の紹介動画で深田恭子さんがつけてる真珠っぽいピアスが素敵です。

3つに分かれて揺れるデザインのピアスは小ぶりなので耳元で控えめに揺れてるところも可愛いですよね。

衣装に合わせて白くて上品な真珠を合わせているのがまた深田恭子さんの雰囲気にピッタリです!

こちらのピアスは「Vatsurica(バツリカ)」というブランドのビジューイヤリングのようです。

⇒ バツリカのビジューイヤリングをチェック

BASEで販売されています。

真珠っぽいので「TASAKI(タサキ)」の真珠かな?と思って公式サイトを探してみましたが、同じようなピアスやイヤリングは見つけることができませんでした。

TASAKIの真珠は最近アイコニックなデザインのものが良くドラマにも登場していて人気ですよね!

この辺りが登場するのか?も個人的に気になります!

リングを重ねたデザインのイヤリング

深田恭子さんが耳につけているリングを重ねたようなイヤリングが上品で素敵です!

あのイヤリングは「Cartier(カルティエ)」のトリニティイヤリングのようです。

3つのリングが重なり絡み合うデザインがとってもおしゃれ!

ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドの3色が輝いています。

「18/40ふたりなら夢も恋も」の深田恭子の腕時計などの小物

「18/40ふたりなら夢も恋も」の瞳子役の深田恭子さんがつける腕時計などの小物もどんなものが出てくるのか気になります。

衣装や他のアクセサリーとの兼ね合いもあるのと、ほっそりした深田恭子さんの腕につけることになるので、シンプルでさりげないけれど存在感もあるような時計を着用しそうですよね。

腕時計もブランド品になりそうなので、また登場したらチェックしていきたいと思います。

黒っぽいバンドの腕時計

紹介動画の中で深田恭子さんが身につけてる黒っぽいバンドの腕時計が気になります。

ちらっとした映っていないので、今の時点ではどんな時計かがちょっとわからないですね。

他の出演者さんが「FURLA(フルラ)」っぽい時計を身につけていたので、もしかして深田さんも同じブランド?!

まとめ

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」で主演をつとめる深田恭子さんは未婚のアラフォー女性の役。

おしゃれな衣装やそれに合わせてのピアスやネックレスのアクセサリーもたくさん出てきそうです。

いつもシンプルでエレガントな服装を着ることが多い深田恭子さんに合わせるアクセサリー類がどんな風にコーデされるのか?要チェックですね♪

-コーデ