コーデ

「18/40ふたりなら夢も恋も」の福原遥のバッグが可愛い!ポコポコトートなどチェック

※アフィリエイト広告を利用しています

トートバッグ

sponsored link

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」に出演の福原遥さんがドラマ内で使用しているバッグがとってもおしゃれで可愛いです!

あのシーンで使っていたバッグがどんなブランドのものなのか?

またどんなデザインのものなのか?

随時詳しくチェックしていきます♪

「18/40ふたりなら夢も恋も」で福原遥が使うバッグ

「18/40ふたりなら夢も恋も」で福原遥さんが使うバッグは、18歳という役柄的にもカジュアルなものが中心になりそう。

女子高生の女の子らしく衣装もカジュアルなものが中心になりそうなので、それに合わせた可愛いバッグ使いも注目ですね。

日常づかいにピッタリなコーデが見られそうなので楽しみです。

「18/40ふたりなら夢も恋も」福原遥のバッグ

「18/40ふたりなら夢も恋も」で使っている福原遥さんのバッグをチェックしていきます♪

白いポコポコのポップコーントートバッグ

ドラマの予告動画の中で福原遥さんが使っている白いポコポコのポップコーントートバッグがとっても可愛いです♪

近所に住む大学生・鈴鹿央士に話しかけられるシーンで福原遥さんが持ってるオフホワイトのトートバッグです。

このトートバッグは「URBANRESEARCH(アーバンリサーチ)」のポコポコトートではないでしょうか。

カラーはオフホワイト。

⇒ URBANRESEARCH公式サイトでチェックする

オフホワイト以外にもグリーンやイエローなどもあり、いろいろ揃えたくなるアイテムです。

今トレンドのポコポコしたポップコーンのような素材のバッグが福原さんの可愛らしい雰囲気にピッタリですよね( *´艸`)

今人気の他のポコポコ素材のトートはプチプラで手に入ります!

まとめ

「18/40ふたりなら夢も恋も」のドラマ中に福原遥さんが使っている可愛いバッグは要チェックです!

18歳の女子高生役ということでカジュアルな衣装やアイテムがたくさん登場しそうなので、普段のコーデに参考になりそうなものばかり♪

予告動画で出てくるポコポコ素材のポップコーントートバッグはサイズも大きくてたくさん入る便利なアイテムです。

-コーデ