コーデ

「18/40ふたりなら夢も恋も」の深田恭子のバッグがおしゃれ!どこのブランド?

※アフィリエイト広告を利用しています

おしゃれなバッグ

sponsored link

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」に出演の深田恭子さんがドラマ内で使用しているおしゃれなバッグに注目です!

上品で女性らしい衣装にどんなバッグを合わせてくるのか?通勤などの普段使いにもマネしたくなるようなものが登場しそうですよね。

あのシーンで使っていたバッグがどんなブランドのものなのか?またどんなデザインのものなのか?詳しくチェックしていきます♪

「18/40ふたりなら夢も恋も」で深田恭子が衣装に合わせるバッグ

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」で主演をつとめる深田恭子さん。今回のドラマでは40歳の独身のアラフォー女性を演じるということで、おしゃれな衣装がたくさん登場しそうです!

当然それらの衣装に合わせるバッグも気になってきますよね。

深田恭子さんが得意なふんわりしたトップスにタイト目なスカートを合わせたコーデなど通勤やデートに大活躍しそうなコーデに合わせるバッグも要チェックです。

ドラマではずっと独身で働いてきたアラフォー女性ですし、高級ブランドの洋服やバッグが出てきそうですよね。

  • COACH(コーチ)
  • Hermes(エルメス)
  • FURLA(フルラ)
  • CELINE(セリーヌ)
  • GUCCI(グッチ)

など、定番の高級ブランドか?

メゾンマルジェラ、ザ・ロウ、ステラマッカートニー、ジルサンダー、エンポリオアルマーニなど今人気のハイブランドのバッグも出てきたらうれしいな~。

どんなバッグが登場するのか?ドラマを楽しみながら追っていきたいと思います♪

「18/40ふたりなら夢も恋も」深田恭子のバッグ

「18/40ふたりなら夢も恋も」で登場する深田恭子さんのバッグを随時追っていきます♪

どんなバッグが登場するのか?楽しみです(*^^*)!!

 

ブラックのハンドバッグ

深田恭子さん使用のブラックのハンドバッグが素敵です!

あのブラックのバッグは「Tods(トッズ)」の「Tタイムレスレザーホーボーバッグラージ」ではないでしょうか。

 

ゴールドのTが可愛いシックなバッグはどんなコーデにも合わせやすいアイテム!

グリーンのトートバッグ

深田恭子さんが使っているグリーンのおしゃれなトートバッグ!

あの明るい緑色が夏らしいバッグは「BottegaVeneta(ボッテガベネタ)」のミディアムアルコトートバッグでした。

 

かなり明るいグリーンです。

カラーは「パラキート」というグリーンです。

 

他に黒やグレージュのような色もあり、サイズも大き目で使いやすいアイテム。

大きさは高さ14センチ・幅36.5センチ・奥行14センチとたくさん入りそうなゆったりしたサイズ。

素材がラムスキンなので柔らかく使いやすそうです♪

18/40の他の情報も知りたい方はこちら!

まとめ

ドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」主演の深田恭子さんがドラマで使用するバッグに注目です!

あのシーンで使っていたバッグがどんなブランドのものなのか?またどんなデザインのものなのか?

ドラマで出てきたらチェックしていきます♪

-コーデ