コーデ

「18/40ふたりなら夢も恋も」の福原遥のアクセサリーや小物使い!おしゃれなコーデをチェック

※アフィリエイト広告を利用しています

アクセサリーやブレスレット

sponsored link

7月スタートのドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」では主演の福原遥さんのファッションについても注目です。

ドラマの中で福原遥さんはカジュアルな衣装が多くなりそうですが、そこにどんなアクセサリーや靴などの小物を合わせてくるのかにも注目!

コーデに合わせるネックレスやピアスなどの小物使いをチェックしていきます♪

「18/40ふたりなら夢も恋も」の福原遥のアクセサリー&小物使い

「18/40ふたりなら夢も恋も」の中では福原遥さんは若者らしいカジュアルな衣装が多くなりそうですよね!

なのでそこに合わせるアクセサリーや小物もオフィスでつけるようなものというよりは可愛くてポップなものが登場しそうです。

日常使いにも参考になりそうなアクセサリーや小物使いに注目です!

「18/40ふたりなら夢も恋も」の福原遥の靴

「18/40ふたりなら夢も恋も」での福原遥さんの靴はスニーカーが中心になりそう。

予告編で、福原遥さんが着ているレイヤード風デザインのジャガード柄ニットカーディガンなども、パンツスタイルでスニーカーと合わせてコーデしたくなるアイテムです。

しかも18歳の妊婦という役柄のようなので、高いヒールなどは履かないはず。

今流行りのスニーカーや夏のドラマなのでカジュアルで可愛いサンダルなども要チェックです♪

「18/40ふたりなら夢も恋も」の福原遥のアクセサリー

「18/40ふたりなら夢も恋も」の福原遥さんがドラマで使うネックレスやピアスなどのアクセサリーにも注目です。

衣装がカジュアルでもネックレスやピアスなどで女性らしさをアピールできたりするので、その使い方は参考にしたいですよね!

福原さんは髪が長いのでピアスやイヤリングは長く揺れるタイプのものではなく、耳にピタッとつけるタイプのものが登場しそうです。

ドラマが始まったらチェックしていきます!

「18/40ふたりなら夢も恋も」の福原遥の腕時計などの小物

「18/40ふたりなら夢も恋も」の福原遥さんが着ける腕時計などの小物も気になります!

カジュアルな衣装に合わせる腕時計はやっぱりスポーティなものになりそう。

G-shockなどのポップで可愛い腕時計か、スマホと連携できるスマートウォッチなども登場したらチェックしていきたいですね!

まとめ

7月スタートのドラマ「18/40ふたりなら夢も恋も」では主演の福原遥さんのアクセサリーや腕時計などの小物使いが気になります!

カジュアルな衣装にアクセサリーや靴などの小物をどんなふうに合わせてくるのか?!注目です。

-コーデ